時代の先を行く五反田風俗

風俗を利用する方の中には、サービスの無理強いをする方もいるようですね - サービス強要はNG

サービス強要はNG

風俗を利用する方の中には、サービスの無理強いをする方もいるようですね。
基本サービスは決まっているのに、オプション料をケチって違うサービスをさせようとするのは、風俗嬢に嫌われる原因のひとつです。
特にデリヘルでは本番をしたがるお客さんが多いようなのですが、お客さんが本番を禁止されているだけではなく、風俗嬢もお店にしっかりとルールを守るようにと教育されていて、もし本番をしてしまったらお客さんにも風俗嬢にも罰があるのです。
気にいったお客さんとこっそり本番してしまう子もいるようですが、風俗での本番禁止は、法律的なことも関係していますので何かトラブルになれば、警察沙汰になってしまうこともあります。
たとえば合意の上での本番だったにしても、風俗嬢がそんなつもりじゃなかった・・なんて後悔してお店に報告してしまえばお客さんが責められる事になります。
慰謝料を請求するような女の子や、ルール違反の罰金を請求するお店などもありますので、本番行為を簡単に考えないほうが身のためです。
強引に挿入した・・なんて方もいますが、ちょっとだけ入ったという場合も強姦罪となってしまうこともありますので、雰囲気に流されて挿入OKという勝手な判断をしないように注意しましょう。

【何事もルールを守ることが大事】
五反田風俗 よるぷりに掲載されている店舗は優良店ばかりですが、すべての店舗できちんとしたルールが存在します。風俗利用者の皆様にはそういったルールをきちんと守って楽しんでいただきたいと思います。

更新情報

[2013-09-12]
運営者情報を新規投稿しました。
[2013-06-08]
清潔にしないと損の情報を更新しました。
[2013-06-08]
喉に突っ込む快感の情報を更新しました。
[2013-06-08]
寂しさを埋めるための利用の情報を更新しました。
[2013-06-08]
サイトマップの情報を更新しました。
ページ上に戻る